一発免許 一発試験 必勝合格マニュアル

自動車免許が失効・取り消しになってしまった方へ

あなたの運転では何度やっても

一発試験に合格できません
| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

一発試験必勝合格マニュアル


一発免許 一発試験必勝合格マニュアル

一発試験(一発免許)で必ず合格するためのコツは・・

普通自動車免許のうっかり失効や取り消しになってしまったあなたへ・・・


免許は絶対に必要だけど、高額なお金と時間を費やして自動車学校に通うのはたいへんだなぁと思いませんか?
かといって一発試験は難しいと言われているし。。。


こんにちは、私は自動車教習所で普通免許の教習指導員をしているものです

教習所には時々、うっかり失効や交通事故や違反で免許の取り消しになった方が免許を取りに来ます。

でも免許は必ずしも自動車学校でなくても取得できることをご存知ですか?
いわゆる一発試験(一発免許)です。

よく言われているのが一発試験(一発免許)は難しい。合格させてくれないなどです。

免許のうっかり失効や取り消しになった方達は、もちろん免許を持っていた方なので運転技術に問題があるわけではありません。

ただ運転免許試験場で合格するには普通に運転ができるのではダメなのです。

特に運転経歴が長い方ですと、自己流の運転操作になってしまうので試験場の一発試験(一発免許)にはまず受からないでしょう。

でもあきらめないでください。決して難しい運転技術がいるわけではありません。
ほんのささいなコツさえつかめば誰でも合格できてしまうのです。


自動車学校で何十時間という教習を受けたり、何十万と高額なお金を払うことを考えたら一発試験を受ける方が楽なのは明らかですよね。

その一発試験(一発免許)で合格するためのコツを教えてくれる
こんなマニュアルを見つけました!!

        ↓↓↓↓↓↓↓

◆一発試験必勝合格マニュアル〔自動車運転免許|技能テスト専用〕◆


そしてこの「一発試験必勝合格マニュアル」を読んで私なりにこの教材を分析してみました!
こちらのサイトをぜひご覧ください。



〜〜 ここからは製作者様からのマニュアル説明です 〜〜

一発免許の技能試験は100点からの減点方式
従って、減点されるポイントさえわかれば、怖いものはありません。
仮免許の技能試験(実技テスト)は、合格率20%未満と言われています。
しかも、1回で合格する人はほとんど存在せず、平均3〜5回でようやく合格しています。
そうすると、1回で受かる確率は4〜5%???

なぜ、こんなに合格率が低いのでしょうか?

理由は明白です!
それは、免許センターでの試験採点基準がオープンになっていないのです!

しかも、無認可の教習所に通い「一発試験」を受けた人さえも、なかなか合格できないほど、試験場で採点される「減点ポイント」は明らかになっていないのです。
試験に落ちたとしても、試験官は減点になったところや落ちた理由は説明してくれません。
でも、安心してください。

このサイトにたどり着いたのですから、「減点ポイント」がわかるだけでなく、効果的な練習方法で、必勝合格できる”技”があるのです。

「そんな馬鹿な!」
「教習所に電話しても、”まぁ4〜5回位受ければ、いつか受かるでしょう!”」
と言われたぞ!

はい。
私も何度かそのような話を聞いたことがあります。

「一発試験は、簡単に合格させると教習所経営が成り立たなくなるから、絶対に1回では合格させない」
「特に免許取消者は、1回合格は不可能」(失効と取消は、差別される)

などなど、ウソの噂話がネット上や試験場には氾濫しています。

でも、免許センターでの試験は、本当にフェアです。
しっかりと、安全確認や合図の出し方ができていれば、どんな経歴の人でも、確実に受かります!
ただ、この安全確認や合図の出し方が、オープンになっていないから、合格率が異常な程、低いだけなんです。

だから、あなたも、ちゃんと「減点ポイント」と「受かるための練習法」さえ実践すれば、必ず受かります。

詳しいことは、ホームページに書いてますから、下記をクリックしてみて下さい!

■ 一発試験必勝合格マニュアル〔自動車運転免許|技能テスト専用〕




さらに私からは、特別に減点基準についてのお話をさせていただきます


『一発免許は、発進前に不合格が決まる?!』

一発試験を受験する前にキチンと【法規走行】は覚えましたか?
全部で、120項目以上もある【減点基準】を知らないと、エンジンをかけて「はい!スタート」という時点で不合格が決定していまいます。


スタート前の減点基準は、以下のように定義されています。
どれ位、覚えているか確認してみてください。


【安全措置不適】各5点減点
1.運転席のドアを完全に閉めないとき
2.発進時、バックミラーが合っているかどうか確認しないとき。
3.ギアがはいったままクラッチを切らないでエンジンを始動したとき。
4.ハンドブレーキを戻さないとき。
5.AT車で停止中にフットブレーキまたはハンドブレーキを用いずチェンジ
 レバーを操作したとき。
6.AT車でフットブレーキまたはハンドブレーキを用いずエンジンを始動したとき。

【運転姿勢不良】各5点減点
1.シート調整をしないため、又はシート調整が不適切なため、不自然な姿勢のとき。
2.ハンドルを正対していないとき。
3.直線中に、ハンドルを下側だけを又は片手でハンドルを保持しているとき。
4.ハンドル操作のたびに状態を著しく横に傾けるとき。
5.ブレーキペダルの足のかけ方が、常時不適切なとき。(ずっとブレーキに足を乗せている等)

以上が、発進から外周まわっただけで、減点される主なポイントです。


上記、全11項目全て5点減点ですので、もし全てに違反すると「これだけで55点の減点となります」

どうでしたか?これ以外にも100項目以上も減点される箇所があるのです。

何も知らずに受験するから「何回試験場に行っても合格できない・・・」なんて泣き言が聞こえてくるのですが
わかってしまえば、なんて事ありません。

詳しい内容は、つまり【一発試験に合格する為の走行法】はこの一発試験必勝合格マニュアルに網羅されて
いましたので、受験前にはしっかりと【正しい知識】を身につけておいてくださいね!

▼一発免許技能試験の必読教材▼
 うっかり失効・免許取消処分から「自動車運転免許」を教習所へ通わず再取得する方法



再び免許を手にしたら、自動車学校に通うはずだった分の浮いたお金で旅行にでも行ってくださいね。

応援してます^^





・・・続きを読む

一発試験必勝合格マニュアル


一発免許 一発試験必勝合格マニュアル

スポンサーサイト


・・・続きを読む

一発試験必勝合格マニュアル


一発免許 一発試験必勝合格マニュアル
一発試験必勝合格マニュアル
http://1patu.com

「一発試験必勝合格マニュアル」を自動車学校指導員が分析!
教材を読んでの感想はこちらです。
links
sponsored links

プロフィール
愛知県在住
自動車学校の元教習指導員。
指導員歴は10年です。

何人もの免許取り消し、うっかり失効で再取得に来た方の教習をしてきました。
おすすめ!
●運転免許 普通免許取り方 試験場  一発試験必勝合格アニュアル 一発免許 合格のコツ 教習所  
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM